カテゴリー別アーカイブ: 家庭用美顔器

zogankin(ラジオ波&EMS家庭用美顔器)宣伝してないのに、売れている!?

ラジオ波温熱とEMSの温感エクササイズでハリ・弾力UP
『造顔筋(ゾーガンキン)zogankin』

kimagure-zogankin

 >> RFラジオ波+EMS 美顔&スリム器 格安販売店

この家庭用美顔器って、テレビでもネットでも、新聞でも、
あらゆるメディアで「宣伝していない家庭用美顔器」なんですよ。

せいぜい、雑誌で誰かが「使ってます」「いいですよ」と紹介しているだけ。
ということで、その実力は「すごいんです。

実は、私の友達がエステティシャンなんですけど、
彼女たちの間では、zogankin保有率が高いんですって。

造顔筋(ゾーガンキン)って、あまり聞きなれないですよね。
今回ご紹介するのは、ラジオとEMSエクササイズにより、
表情筋を鍛えるトリートメント機器です。

手のひらサイズのゾーガンキンは、1秒間に100万回振動
するラジオ波を発信し、EMS出力ヘッドからの低周波電流と
交互に流すことで温熱ケアと筋肉運動を同時に行うことが
できる、業界初の運動法なのです。

専用ジェルを塗り、アゴやホホ・フェイスラインなど気に
なる部分1箇所につき3分間滑らすだけの簡単なケア。

もちろん全身に使用できますのでお腹や太ももにもOK!
変則的な電気刺激によりインナーマッスルが鍛えられ、
温熱効果で肌にハリを与えて引き締めてくれます。

ゾーガンキンは独自のエステ技術に基づき、お肌を温めながら
ほぐす・流す・つまむ・上げる・整えるの運動を可能にしまし
た。機器本体は5つのトリートメントモードから選択できます。
毎日様々なトリートメントを楽しみながら心地の良いケアが
できるということですね。

充電式なので場所を選ぶことなく、TVを見ながらでも出来ます
し、本体は150gと軽量。様々な部位に使用していても
うでが疲れてしまうことはなさそうです♪

お顔・ボディを鍛えてハリUP、ゾーガンキンをぜひお試し
ください☆

kimagure-zogankin

 >> RFラジオ波+EMS 美顔&スリム器 格安販売店