カテゴリー別アーカイブ: 電化製品

コアパルス美顔器(ララルーチュ)エレクトロポレーションは、美容業界最新技術♪

美容業界最新の技術を手軽に家庭で楽しめる美顔器【ララルーチュ】☆
コアパルス美顔器(エレクトロポレーション技術)やEMS、光フォト、ゲルマローラー、超音波など
多彩な機能を満載する、格安お家用美顔器なんですね。

女優・タレントの杉本彩さんがプロデュースしたこだわりの
家庭用美顔器として人気なんです!

美顔器といえば、イオン導入や超音波美顔器などがありましたが、
【ララルーチュ】には美容業界でも注目のポレーション技術を応用しています。
独自の電気パルスである「コアパルス」によってお肌を瞬間的に開くことで
ヒアルロン酸やコラーゲンといった高分子成分を角質の深いところまで
浸透させることができるんですよ!

また、電気パルスの機能特徴として成分を選ばない、という点があります。
だから、【ララルーチュ】は専用の美容液を使う必要がなく、
いつも使っている美容液でケアができるんです。
手持ちの美容液の効果UPが期待できるのは嬉しいですよね♪

さらに、【ララルーチュ】は
◆「EMS」…引き締め、ハリ感を実感できる
◆「高周波」…有効成分の浸透を手助けする
◆「LED」…効率よくケアできる
◆「ゲルマ配合チップ」…健やかな肌に整える
などの杉本さんのこだわりが妥協なく取り入れられています。

最新技術の詰まっているのにお求め安い価格の【ララルーチュ】は
・毎日の肌のお手入れにエステのような技術を取り入れたい方
・忙しくても若々しいハリや弾力のあるお肌を保ちたい方
このような方にはおすすめです!

 >> コアパルス美顔器ララルーチュ

エアコンの取り付けって高いですね

昨今の地球温暖化や、異常な冬の寒さに対応するため、今や私たちの生活にとって欠かせないものがエアコンです。

これほどまでに身近な家電であるにもかかわらず、エアコン工事について私たちはあまりに無知です。

そんな私たちの強い味方になってくれるエアコン工事専門業者が「エアコン工事屋本舗」です。

エアコン工事屋本舗では、以下の強みがあります。

1つ目は、全国ネットワークだから可能の、最短で当日工事OKという驚きの「速さ」です。

2つ目は、脱着セット9,800円(税別)という「安さ」です。

3つ目は、エアコン工事専門マンが担当すること、そして中古エアコンでも工事保証が1年間ついてくるという「安心」です。

このような強みがあるから、例えば

「エアコン本体を安く買ったけど、安く取り付け工事をしたい」

「引っ越しの時にエアコンの取り外し、取り付けをお願いしたい」

「きちんとしたサービス対応をしている、エアコン取り付け業者にお願いしたい」

そんな人々のニーズにお応えできるのが、エアコン工事屋本舗なのです。

さらには、エアコンクリーニングからオプション工事まで、エアコンのことなら何でもお任せできます。

あなたのエアコンライフを全力で応援するのが、エアコン工事屋本舗です。

音声認識ソフトのアミボイス。マイクはいらない。ダウンロードが安いよ

音声認識ソフトの人気NO.1は、アミボイスですって。
パソコンで文字を入力するのって、大変ですよね。
それが、しゃべるだけでブログの記事や、レポートが書けるってすぐれもの。

学生さんなら、学割がきくのでやすくなるから嬉しいです。
私は社会人ですから、ダメですけど。残念。
マイクが付いていると高いので、付属のマイクはないものでもいいよ。

ただし、家にマイクがないとだめですよ!
私はスカイプで使っている980円くらいのヘッドホンで音声を入力しています。
別に、高いマイクとさほど認識率は違わないです。

というのも、お友達と比べてみたので。
お友達は、音楽をいろいろ操作する人なので、マイクやヘッドホンは良いものを持っています。
そのこと比べてみたけれど、別にあまり違いはありませんでした。

マイクなしがおすすめですね。

日記ブログとか、書くのに時間がかかるんですよね。
あと、レポート。ほんと、レポートが面倒です。

一応推敲するので、何回か読んで書き直します。
そうすると、1時間以上かかるんですよ。

それが、気分に合わせて頭に浮かぶことをどんどん文字かすれば、
日記なんて10分もかからずに書けちゃう。

ツイッターなんて、本当のつぶやきですし。
すごく快適です。

ICレコーダーからの、文章書き起こしも超ラクちん。
音声をマイクにあてて、流すだけでいいのですから。

ただし、点とか丸については、ソフトがつけてくれるので
希望のところにないことが。

それと、誤認識もあるから、後で書き直さないといけないこともあります。

ただし、毎回間違えることは、登録することで学習させることができます。
それが、アミボイスのすごいところです。

さらに、ソフトが軽いので、動作も軽い。
音声で入力しているのに、モタモタしていたらむかつきますよね。

おすすめ音声認識ソフトは、現在ではやっぱりアミボイスが1番ですよ。

最新音声認識ソフト【AmiVoice SP2】