カテゴリー別アーカイブ: ボディケア

トルコのベインクリーム(ハーブマッサージクリーム)がいいね♪

歩き方など普段の筋肉の使い方で、
美脚度は変わってきます。

骨盤を歪ませないように、片側の脚に体重をかけず、
かかとで着陸してつま先で蹴って歩く練習をするといいみたい。

出産を経て、変わってしまった脚の形も、
普段から気をつけることで引き締めることができるんですよ~。

そして、さらにそれを後押ししてくれるマッサージクリームがあるんです。
それは、トルコ発のベインクリーム。

この脚専用のマッサージクリームには、
血行を促進して、だるい足をラクにしてくれ、
表面をつるつるにしてくれるハーブの成分がしっかり配合されています。

トルコでは、ハレムに入った女性たちが
王様に選ばれるために美を競い合い、磨いてきました。

その伝統があるトルコで愛用されてきたハーブだから、
効果はお墨付き!?

無香料だけど、成分特有のいい香りがするほど、
ハーブもたっぷり配合されています。

立ち仕事が多い人や、出産などで静脈瘤になってしまった人にも
いいんです。

マロニエの実には、水分排出の作用があるので、
足のむくみを改善して、血流を良くする働きがあります。

マッサージしながらハーブを浸透させるから
より効果的。

人前で足を出すのが恥ずかしい、
正しい歩き方とベインクリームでのマッサージを習慣化して、
今年はでそんな悩みを吹き飛ばそう!

トルコ大使館推奨「ETHIC ベインクリーム」

ベインクリームでボコボコ浮き上がった血管やむくみ対策に。

自分の足にため息をつくことはありませんか?ボコボコと青く浮き上がった血管。むくんでパンパンに腫れあがって、重だるいだけではなく太く見えてしまう…。そんな方に試していただきたいのがベインクリームです。

 >> エティック ベインクリーム

古代から、トルコでは脚の美しい女性が美人とされてきました。美脚を求める人々は様々な研究を繰り返し、5つのハーブにたどり着きました。血行を促進し、むくみを解消するマロニエの実をはじめ、脚を引き締め、炎症を抑え、リラックスをもたらすサルビアやカモミール、マリーゴールドなどです。これらの伝統あるハーブを配合し、さらに安心を与えるために無香料・無着色・パラベン無添加の3点にこだわって開発されたベインクリームは、脚の静脈瘤、むくみに悩む方をきっと助けてくれます。

「今まで何をやっても駄目だった」「静脈瘤は手術で取り除くしかないと言われてしまった」そうやって、キレイな脚を手に入れることを諦めてしまっていませんか?ベインクリームは朝と夜のお風呂上りに足首から太ももに向かってたっぷりと塗り込み、マッサージするだけ。浸透した5つのハーブの成分が血行を促進して、余分な水分や老廃物を排出し、むくみを取って脚を引き締め、スラリとした美脚にしてくれます。天然ハーブのさわやかな香りでリラックスしている間に、いつの間にかあなたの脚もキレイになっているはずです。

 >> エティック ベインクリーム

セルライトや脂肪をエステのようにもみだし出来るローラー「アセチノスマート」の口コミ

お風呂で使えるジェルのいらない「もみだしローラー」の口コミ☆

ヤーマンのアセチノスマートが、テレビ番組で紹介されていました。
エステでセルライトや脂肪を揉み出してくれるかのような動きとのこと。

アセチノスマート 口コミ

 >> 《ヤーマン アセチノスマート》エステの「もみ出しケア」楽天でポイントもGET

先日、10か月の妊娠期間を経て、無事出産を遂げました。

生まれてきた赤ちゃんはとても可愛く、
妊娠中の色んな苦労や出産時の陣痛の痛みがウソのように
記憶から飛んでいってしまいました。

しかし、現実として直視しなければならないことがあります。
それは妊娠により緩みきってしまった体型です。

妊娠中にそれほど食べたつもりは無いのですが、やはり妊娠後期になると、
どうしても運動量が減ってしまい、大きく体型が変化していたようです。

そこで体型を元に戻すため、食事制限やエクササイズによるダイエットも考えましたが、
やはり産後にいきなりハードなことをするのもどうかと思い、エステに通おうかと思いました。

しかし、出産で多額の費用がかかりましたので、残念ながら旦那さんからNGが出ました。
そこで私が飛びついたのが、この「スリムマシン アセチノスマート」です。

最初は半信半疑でしたが使用してみると、本当にエスティシャンの施術を受けているような感覚でした。
数年前に受けたブライダルエステを思い出してしまいました。

エステなんて、それくらい特別な機会にしか経験できるものではありません。
そんな私にとって、「スリムマシン アセチノスマート」は自宅でエステ気分が味わえる強い味方です。

また気分だけでなく、効果のほども本物のエステ並みに期待できるかもしれません。
妊娠中にいつのまにかできていたお尻のボコボコが、随分マシになってきた気がします。

詳しい仕組みは分かりませんが、脂肪を燃焼させるというよりも、かたまりを分散させているイメージでしょうか。
とにかくこれからもじっくり使ってみたいと思います。

 >> 《ヤーマン アセチノスマート》エステの「もみ出しケア」楽天でポイントもGET

やっぱり基本が大事

私の体型維持の2本柱は食事と運動です。
といっても厳密に管理された食事をしているのではありません。

大切なのはバランスと食事の時間だと思います。

時々炭水化物を抜いて野菜を多くというダイエットの方法を聞きますが、炭水化物を抜くと腹持ちが悪く空腹感に悩むことになります。
だから私は基本は和食で炭水化物は抜きません。

それと間食をすることもありますが、決してテレビを見ながらダラダラと食べるということはしません。
お茶の時間を決めてその時に食べます。

キチンと食べる事によって満足感が得られ、その時間以外は欲しいと思わなくなります。

そして運動。週に2、3日程度ジムに行って軽く汗を流します。
余分な脂肪も減るし、ストレス解消にもなって心も体もリフレッシュできます。

体型維持にはどんな方法であっても、続けないと意味がありません。
だから自分に無理なく出来ることをやるのが大事だと思います。