カテゴリー別アーカイブ: テレビ CM

美皇潤(びこうじゅん)テレビCMを通販で☆ロイヤルゼリー1890円

お肌のハリ、ツヤ、うるおい・・・あの頃を取り戻す!
美容ドリンク・タブレット「美皇潤」

テレビCMでおなじみのエバーライフ・皇潤から、とても
魅力的な美容ドリンクとタブレットが登場しました!

その成分は驚きの高級食材と皇潤ヒアルロン酸という
贅沢なもの。

配合されている高級食材、1つ目はフカヒレコラーゲン。
赤ちゃんの頃のあのプルプルなお肌を作っていたコラーゲン
は、残念ながら年齢と共に減少し、40代になると急激に
減少してしまうのです。
美皇潤に使用されているフカヒレコラーゲンは、質に
こだわり厳選され、酵素処理によりペプチド化。
より積極的にハリと弾力の源を補うことができますよ!

皇潤のヒアルロン酸は100%天然の国産鶏の鶏冠から
作られており、一羽からわずかしか取れない貴重な
成分。
エバーライフのオリジナル製法で低分子化されている
ことにより浸透率があがり、効率的にうるおいを実感
できるようになりました。
使用されている高級食材はもう一つ。ツバメの巣です。
ローヤルゼリーの約200倍ものシアル酸を含み、コラーゲン
の働きを助けるという優れた美容成分です。

これらの贅沢すぎるとも言える美容成分を配合した
「美皇潤」はスペシャルケア用のドリンクタイプと
デイリーケア用のタブレットタイプがあり、この
2つを効率よく飲み分けることで、より一層お肌への
効果が実感、持続できることでしょう。

お得なトライアルセットもありますから、ぜひご自身の
お肌でこの高級食材の力を実感してみてくださいね!

「美皇潤」5日間トライアルセット内容は
ドリンク5本+タブレット30粒+期間限定特典2000円相当
のパーフェクトフェイスマスク1枚で1,890円(税抜)です!

◎ 美・皇潤

 

ノンワイヤーなのに垂れる心配がないのがヤーマンの「アーブラ」なんですよ

あなたは今の自分のブラジャーに満足していますか?
ノンワイヤーなのに垂れる心配がないブラを探してませんか?

「ワイヤーの窮屈感がきらい」
「不自然なパッドの厚みが苦手」
「肩が重たいのが悩み」

それなら、解放感を実現したストレスフリーのブラジャー
【アーブラ】を試してみては?

【アーブラ】は、特殊な立体編みでできた伸縮性に
優れたブラジャー。
世界34カ国の女性から選ばれているんです☆

人気のポイントは、
『なめらかグラデーション技術』というアーブラ独自の編み方。
場所によって編み方を変えることで、着圧に強弱をつけています。
そうすることで、圧迫感はないのにしっかりと包み込んでくれるんです☆

パワフルに持ち上げながら、やさしくバストを包み込むので
美しいバストラインに♪

背中や脇の余計なお肉もしっかりと引き寄せて、
後ろ姿もすっきりしますよ~

サイズ選びは、自分の普段の洋服サイズに合わせて選ぶだけ☆

ワイヤーやタグ、金具などがついていないので洗濯機で洗濯OK!
お手入れも簡単ですねヽ(o゚ω゚o)ノ

就寝中も着けていられるから
美しいバストラインを保てます!

また、妊娠や出産後にバストサイズの変わりやすい時期でも
優れた伸縮性で、その都度買い換える必要がありません☆

【アーブラ】シリーズには【アーブラレース】も☆
胸元に施されたレースで、胸元をガード!
デコルテのあいた洋服も安心して楽しめますね(o’∀’人)

>> アーブラ公式通販はこちらです

イシダペプチドで高齢出産でも元気!効果を知るにはおためしで

※イミダペプチド、イシダペプチドと勘違いしてました。すみません。
これ、すごくいいですよ~。今なら980円でお試しできますから、急げ~

>> 【キャンペーン!イミダペプチド980円モニター】

私事ですが、昨年の冬、出産しました。
第一子(初めての赤ちゃん)です。

とはいっても実は高齢出産で。
身体のあちこちにがたがきて、育児は楽しいながらもとてもツラく、
赤ちゃんに八つ当たりしてしまいそうになったり・・・困っていました。

母乳の頃はあまりサプリとかドリンクとか飲みたくなかったんですが、
今はもうミルクと離乳食で。
元気になれるのであればなんでもいいから飲みたい!と思っていました。

そこで探していたところ見つけたのが、
日本予防医薬の元気ドリンク、「イミダペプチド」でした。

実は私、今まで栄養ドリンクでなんとか乗り切ってきたんですが、
それ・・・単なるその場しのぎだったみたい、なんです。

へとへとの原因は、ズバリ”活性酸素”。
細胞の機能が低下しているからへとへとになるのであって、
栄養ドリンクじゃなんの解決にもならないんですって。

そこで重要となってくるのが、鳥胸肉に多く含まれる成分で、
活性酸素の発生を抑えるといわれている「イミダペプチド成分」。

そのイミダペプチド成分を手軽に摂ることができるのが、
この元気ドリンク、「イミダペプチド」ドリンクなのです。

でもこのドリンク、普通のドラッグストアでは残念ながら売られていないんです。
大量生産が困難らしく・・・通販限定なんです。

ただ、今、94%実感モニターというものをやっていて、
通常料金の約67%オフで買えるんですよ。
藁にもすがる気持ちで・・・元気になるために注文してみようと思います。

>> 【キャンペーン!イミダペプチド980円モニター】

セルライトや脂肪をエステのようにもみだし出来るローラー「アセチノスマート」の口コミ

お風呂で使えるジェルのいらない「もみだしローラー」の口コミ☆

ヤーマンのアセチノスマートが、テレビ番組で紹介されていました。
エステでセルライトや脂肪を揉み出してくれるかのような動きとのこと。

アセチノスマート 口コミ

 >> 《ヤーマン アセチノスマート》エステの「もみ出しケア」楽天でポイントもGET

先日、10か月の妊娠期間を経て、無事出産を遂げました。

生まれてきた赤ちゃんはとても可愛く、
妊娠中の色んな苦労や出産時の陣痛の痛みがウソのように
記憶から飛んでいってしまいました。

しかし、現実として直視しなければならないことがあります。
それは妊娠により緩みきってしまった体型です。

妊娠中にそれほど食べたつもりは無いのですが、やはり妊娠後期になると、
どうしても運動量が減ってしまい、大きく体型が変化していたようです。

そこで体型を元に戻すため、食事制限やエクササイズによるダイエットも考えましたが、
やはり産後にいきなりハードなことをするのもどうかと思い、エステに通おうかと思いました。

しかし、出産で多額の費用がかかりましたので、残念ながら旦那さんからNGが出ました。
そこで私が飛びついたのが、この「スリムマシン アセチノスマート」です。

最初は半信半疑でしたが使用してみると、本当にエスティシャンの施術を受けているような感覚でした。
数年前に受けたブライダルエステを思い出してしまいました。

エステなんて、それくらい特別な機会にしか経験できるものではありません。
そんな私にとって、「スリムマシン アセチノスマート」は自宅でエステ気分が味わえる強い味方です。

また気分だけでなく、効果のほども本物のエステ並みに期待できるかもしれません。
妊娠中にいつのまにかできていたお尻のボコボコが、随分マシになってきた気がします。

詳しい仕組みは分かりませんが、脂肪を燃焼させるというよりも、かたまりを分散させているイメージでしょうか。
とにかくこれからもじっくり使ってみたいと思います。

 >> 《ヤーマン アセチノスマート》エステの「もみ出しケア」楽天でポイントもGET