月別アーカイブ: 2014年10月

フォーマルクラインのフラバンジェノール「7日間集中ケアセット」1980円WEB割引

フォーマルクラインのフランバンジェノール「7日間集中ケアセット」
新聞ちらしだけでなく、WEBでも1980円でありました♪

最近笑うと目尻の小ジワが気になります。
歳だから仕方ないと思いつつも、気にして笑い方も何だかぎこちない。
何とかならないかなと日頃思っていた所、こんなものを見つけました。

フォーマルクラインのフラバンジェノール?7日間集中ケアセットです。
初めての人のお試しセットですね。通常の9割近くも価格が割引されていてかなり破格の値段になっています。
このフラバンジェノール?は乾燥肌に潤いをもたらす秘密が高濃度フラバンジェノール?とヒアルロン酸です。
この高濃度とは従来の物よりもポリフェノールに含まれるプロシアニジンB1の量が多いということ。

プロシアニジンは強い抗酸化作用があり、美白効果やメラニン生成の抑制、抗アレルギー作用など様々な効果が確認されています。

フランス南西部のランド地方の強い紫外線にさらされながら身を守る為に固く進化したこの海岸松の樹皮からは良質の天然のポリフェノールが取れます。
この樹皮から抽出されたエキスは更なる可能性を秘め、現在も研究され注目されているものです。

この高濃度フラバンジェノール?があればヒアルロン酸との効果で肌のバリア機能に働きかけるセラミドの約15倍、張りのある肌にし、老化に負けない肌を作るコラーゲンの5倍もの威力をWうるおいパワーで実現してくれるそうです。

こんな商品があるなんて諦めるにはまだ早いかな?まずは試してみようかと思います。

◎ 今だけ!3,290円相当の美白美容液付!
フラバンジェノール(R)配合「7日間集中ケアセット」

 

新聞ちらし|お味噌汁セットが1000円。フリーズドライ(レトルト)な世田谷自然食品さん

新聞を見ていたら、お味噌汁セットが1000円でお試しできるってあったので
ネットで検索してみました☆

WEBでも、フリーズドライのおみそ汁セットがお安くゲット出来たので買っちゃいました♪
こちら↓↓↓

毎日の食卓に欠かせないのがお味噌汁ですよね。

おみそは、伝統的な発酵食品であり、発酵、熟成する事で、ビタミンやミネラルが増加し、旨味や風味、それに栄養価が高まります。

そのような栄養豊富なお味噌汁を、手軽に飲む事ができるのが、世田谷自然食品のおみそ汁。
このおみそ汁は、お湯をそそぐだけで作り立ての味を楽しむ事ができる、フリーズドライ製法された商品です。

世田谷自然食品のおみそ汁は、フリーズドライ製法にする事によって、色や味や香りを損なう事なく、素材が持っている栄養素や美味しさが、そのまま閉じ込められています。

具材の食感を楽しむ事ができるように、おみそ汁との量のバランスにこだわり、具材によって、みその種類やだしを厳選しています。

それぞれの具材にあった味付けで作られているんです。

フリーズドライのおみそ汁は、お湯を注ぐだけで手軽に飲む事ができますから、忙しい時や独り暮らしの方、お弁当と一緒に、いつでもどこでも味わう事ができます。

このおみそ汁は、10種類の具材が異なるお味噌汁がセットになっていますから、毎日違う味を楽しむ事ができます。

発酵食品であるお味噌汁を毎日飲む事で、健康づくりにも役立てる事ができるんですよ!
まずはおためしですよね。

世田谷自然食品のおみそ汁  ←公式サイトはこちら

 

イシダペプチドで高齢出産でも元気!効果を知るにはおためしで

※イミダペプチド、イシダペプチドと勘違いしてました。すみません。
これ、すごくいいですよ~。今なら980円でお試しできますから、急げ~

>> 【キャンペーン!イミダペプチド980円モニター】

私事ですが、昨年の冬、出産しました。
第一子(初めての赤ちゃん)です。

とはいっても実は高齢出産で。
身体のあちこちにがたがきて、育児は楽しいながらもとてもツラく、
赤ちゃんに八つ当たりしてしまいそうになったり・・・困っていました。

母乳の頃はあまりサプリとかドリンクとか飲みたくなかったんですが、
今はもうミルクと離乳食で。
元気になれるのであればなんでもいいから飲みたい!と思っていました。

そこで探していたところ見つけたのが、
日本予防医薬の元気ドリンク、「イミダペプチド」でした。

実は私、今まで栄養ドリンクでなんとか乗り切ってきたんですが、
それ・・・単なるその場しのぎだったみたい、なんです。

へとへとの原因は、ズバリ”活性酸素”。
細胞の機能が低下しているからへとへとになるのであって、
栄養ドリンクじゃなんの解決にもならないんですって。

そこで重要となってくるのが、鳥胸肉に多く含まれる成分で、
活性酸素の発生を抑えるといわれている「イミダペプチド成分」。

そのイミダペプチド成分を手軽に摂ることができるのが、
この元気ドリンク、「イミダペプチド」ドリンクなのです。

でもこのドリンク、普通のドラッグストアでは残念ながら売られていないんです。
大量生産が困難らしく・・・通販限定なんです。

ただ、今、94%実感モニターというものをやっていて、
通常料金の約67%オフで買えるんですよ。
藁にもすがる気持ちで・・・元気になるために注文してみようと思います。

>> 【キャンペーン!イミダペプチド980円モニター】

うるおい雫(世田谷自然食品)ゲル効果は抜群!1000円おためし♪

毎日忙しくて肌のお手入れに時間がかけられない方のために
作られた『うるおい雫』は、乾燥・肌のハリを解決してくれるための
オールインワンゲルです。

バナー原稿imp

潤い雫は5つの基礎化粧品が1つになった、忙しい女性には
嬉しいゲルになっています。
・化粧水
・乳液
・美容クリーム
・クリーム
・化粧下地
がひとつになっています。
肌が乾燥が気になる、お手入れに時間をかけられない・保湿したい
というお悩みを解決します。
うるおい雫のこだわりは2つのコラーゲンを配合していることです。
それはプラチナコラーゲンと生コラーゲンです。
プラチナコラーゲンは、肌への浸透性がよいプラチナ粒子が
角質層まで浸透し、しっかりと角質内部までいきわたり
お肌のキメを整えます。
そして生コラーゲンで肌の潤いを保護して
長時間保湿を保ってくれます。

18種類の和漢植物(ハトムギ・アロエ・どくだみなど)を
配合し自然の力を利用することで
植物の力強さがキメ細やかでみずみずしい肌へ導きます。

うるおい雫は毎日使っていただくものだから、
こだわりの無添加基礎化粧品です。
これで肌のドラブルを軽減されます。
オールインワンゲルなのにベトつかず、それでも一日中しっとりとしていて
十分に効果を実感できますよ♪

1000円でおためしできるから、うるおいしずくの効果がすぐに分かる~

>> 【うるおい雫】オールインワン保湿ゲル<初回限定>1,000円+税

リポコラージュ効果は実感ばっちり☆買って分かるその効き目~

なんとなく肌の調子が悪い。
「年齢がね・・・」って、諦めるのは悲しすぎる。

そんなアラフォー、アラフィフの味方「新しい美容エッセンス」
生コラーゲン配合の【リポコラージュ ラメラエッセンス】なんですね~。

りぽこらーじゅこうか


お肌って、1枚の皮じゃないんですよ。
おう、皮膚が何十も層として重なっているんです。

そして、その一番外側の層のことを、角質層といいます。
ここが、一番外からの刺激を受けてるんです。

この「角質層」は、ちょっと聞きなれないんですけど「ラメラ構造」になってるんです。
どういうことかというと、油分・水分・油分・水・油分・水・・・というように、層になって重なってるんです。

ということで、この「ラメラ構造」をケアしてあげれば、美肌になるってこと。

ラメラ構造って、乱れていたり、荒れていたりすると、悪循環に。
刺激が刺激を生んでしまうんですね。
シミやたるみも、このラメラ構造の乱れからなんです。∑(´゚ω゚`;)

リポコラージュの美容液効果は「生コラーゲン」なんです。
この生コラーゲンが、ラメラ構造を整えてくれるんですね。

りぽこらーじゅの生コラーゲンは一般的な加水分解コラーゲンと比べて
6倍もの保水力を持っているのが特徴です。

また、それだけではなく、ヒアルロンサンなどの美肌成分もたっぷり。

効果がある美容液として、美容ブロガーなどの口コミも多い【リポコラージュ ラメラエッセンス】
10代や20代の方は、必要ないけど、30代からは要チェックです。

ぐいぐい潤う、ハリのあるうる肌に変われます♪

結構なお値段ですので、まずはリポコラージュの効果を実感するために
初めての購入なら、安く特別な価格で購入できますよ。