タグ別アーカイブ: 低温

美容専用の亜麻仁油 『CELEB油(セレブ油)』低温圧搾法じゃないとダメ!

海外セレブの常識!美容専用亜麻仁油 『CELEB油(セレブ油)』を
ご存知ですか?

これ、「摂るべき油」としてとっても注目されているんですよ~☆

油といえば、基本的にダイエットの天敵!
これまでは控えることを良しとされていましたよね。

でもそれはリノール酸を含む「オメガ6脂肪酸」や
「トランス脂肪酸・ショートニング」などの人工的な油のこと。

オメガ3脂肪酸、α-リノレン酸、DHA・EPAを含む
亜麻仁油は健康をキープする大切な成分☆
ある海外セレブは
「亜麻仁油を摂取せずにこのスタイルをキープするなんて考えられない!」
と言ったとか。

『CELEB油(セレブ油)』はこだわりのニュージーランド産の亜麻種子を
そのまま搾っているんですって。
だから、新鮮な恵みがそのまま詰まっているんですね♪

成分を大切にしたいから、低温でじっくりと搾りだす
低温圧搾法を採用。
自然そのままの成分を損なうことがありません☆

また、酸化を防ぐために遮光性の高いこげ茶色の瓶を使用しています。

『CELEB油(セレブ油)』は、あの人気モデル
田中里奈さんも愛用しているそうですよ~

毎日1~2杯の亜麻仁油で美容と健康をキープ♪

『CELEB油(セレブ油)』をはじめて購入する方は
初回限定で2,000円OFFなのでお得ですよ!
くわしくはこちらです☆

◎ 公式通販サイトはこちら↓
セレブ油(アマニ油)美容専門通販